1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のこと

最近暗い話題しかない俺です はい こんばんは 人生オワタさんです(

今日は学校帰りにコスモで遊んでたのさ

んで普段は7時にいつも帰るんだけど、今日は某常連さんと結構長く話してた

その後8時半くらいになって、家にはもう「外で食べる」って連絡して某常連さんと近くまで食べに行ってました

そして待ってる間とか色々話してたんだけど、ウチは年上とかには超遠慮するタイプと言われた

その前には「学校で何かあった?」とか聞かれたけどね

どうやらここ数日ウチが沈んでるって分かってたらしい 暗い素振りしてないのにねー


まぁここ数日凹んでた理由は、この前の日記にも書いた内容、あと昔言った様にあの事件

特に後者を思い出しちゃって凄い凹んでたのさー



ちなみにその事件は昔の日記とかオンの人には言ったけど、リアルの人には言ったことが無かった

だーから身近にその事を知ってる人は居ないし、ネットで言ったってウチが実際に声に出して言ってるわけじゃないから言ってるっていう実感が無かったんだろうねー

それだからずっと1人で考え込んで、1人で悩んでた

だけど今日、暗くなってる理由の事件の事とか初めてちゃんと言ったよ。





「あの記憶を消したい」 「これから一生あの記憶が残るなら死にたい」

そのような事を言ったら怒ってた。 最初は「えー悲しいから駄目だよー」とか笑いながら言ってたのに

途中から笑みが消えて 目が本気で「そんなこと言うんじゃない」 と

何時も笑ってる人がまさかこんな自分の為に本気で怒るとは思わなかった。


少なくともこれからはあの人の前では言わないようにしようと思った今日この頃


気持ちが治るまでは暫く更新停止させてもらいまふ。


あと骸黒サソ 気分がアレだから今、上手く言えないけど とにかく頑張れ。



さて終了。

はーやく気分晴れろー
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-24 23:47 | リア話

体調悪いのでもう寝る

てなわけでもう次の日っていう設定

今日は横浜市大の病院にお爺ちゃんのお見舞いに行ってきたよー

なんだか白内障?網膜剥離のどっちかだったはずなんだが、取り合えず目の手術

すぐ手術は終わったらしいんだが、目の手術だけはしたくないよなー

だって手術器具が近付いてくるのが見えるんだぜ?嫌だよなぁ(ぁ


あと病院内をウロウロしてました。

感染・結核病棟にも行きました 本当は行っちゃいけないんだけどね!(ぁ

他にも特別病棟とか色々ー まぁ楽しかったと言えば楽しかった





さてストレスで胃が凄いムカムカするので寝る おやすみー

言いたい事あるなら言ってと言っているのに…あぁもうorz
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-21 00:00 | リア話

もふもふ

何時も通ってる通学路の横の川から水死体があがるとはwwww

あの川は鴨とか白鷺が居てノンビリしてる川だったから超予想外ww

まぁ人面魚が居るって目の前の中学で噂になってるから変な川なんだけどさwww(


しかしここ数日、川の手すりが何故壊れてたのか凄い不思議だったんだけどようやく分かったよ

車が事故ったのは察しがついてたが、まさか死人が出てるとはwww


っつーかどういう状況だったんだろ

通行人が歩いてて車が突っ込んだのかねーそれとも同乗者とかが外に飛んだのか(

まぁ気になるわ



そして今ヴァネッサ聞いてるから今 だ け ハイテンション

まぁ暗いのに変わりはない!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-20 00:01 | リア話

あるけー

今思ったんだがここ見てる人いるんかね(笑

最近は皆と疎遠になってきてるからなぁ…特にメイポ関係の人とは…

そろそろ潮時かなー?と思いつつ過ごす今日この頃(ぁ















ってか某方のブログを随分前からだけど見つけちゃってさーあれショックだわ

本望じゃないけどそこまでして教えたくないか って言いたい 勿論相手には相手の考えがあるんだろうけど



これが最近暗くなる理由なんだろうな ってかやられてるこっちは凄いショックなんだよな

多分もう本人は此処を見てないと思うけど言いたいこと載せておく さて終了

言いたいことあったら非公開でもなんでもヨロ

語尾が何時もの口調とかじゃないからキツくいってる様に見えるけど本当は泣きたくなるほど辛いんだ 見てるならそこだけは分かって欲しい
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-19 00:04 | ネット

あぽかりぷす

たいとる に いみ は ないんだよ !

やぁ陣内です いよっす

今はちょっとだけ沈んでるんだ mixiで過去をやたら聞くバトンだったからアハハハハハハハハ!(



ってなわけでゴメン 更新今日は勘弁OTL
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-16 23:34 | リア話

ダウト!

をコスモの面子でやってたよ

場所はゲセンの近くの公園 男:女=5:1(ウチ) でした

周りのアベックから凄い目で見られたよ そら6人 しかも公園でトランプやってるし(笑

まぁウチは常連さんの内の1人と勝負してました 条件付きで(ぁ

ってか相手はウチを絶対負かす!と言っていたのだ が

結局ウチが勝ちました ポンデリング奢ってもらうのー(ぁ


明日会ったら奢ってもらおうっとー


そしてコメントに対する私信ー(ぁ

京一たん>でも味は普通のホットケーキと変わらないんだぜ!
       そして続き買って来いと親にメメタァされたお!

佐倉>あーあっちからか(笑
    mixiはあれだ みたらし で検索すればでる(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-15 01:19 | リア話

眠いよーうわぁぁぁ(

眠くて仕方が無くmixiの方の更新はサボりました 陣内だよ!(

いやー今日の仮入部はまさか2人来るとは思わなかった!

だってぶっちゃけ来ないと思ってたし!(

まぁ実験で緑色のホットケーキを作ったりして食べたー


学校帰りにはジョジョを買ったよー四部!

あとマジアカをやりにいったが、とうとうケルベロスに/(^O^)\

色々オワタ!(ぁ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-12 22:51 | リア話

アイタタタ

にゃんこにひっかかれて痛いんだ!掌には火傷負ったとかもうね!

そういえば今日から授業でした!明日も6時間! めんどくせぇ!(撲殺

ちなみに明日は仮入部もあるんだよねー実験成功するかなワクワク(




そしてコスモに行ったんだが入り口にダンボールが大量に…

なんだろーと思ったら今日麻雀格闘倶楽部6の稼働日だったのねー


あとマジアカにはいつもの最悪メンバーが('A'

昨日言ったはずなのにまた守れてないんだよなーゴミ箱に捨てろって言ったはずなのに^^

そろそろ店員さんに言うかね 出入り禁止希望するよ^^^^^^^(ぁ



まぁ他の常連さんと一緒にやったのでなんとか耐えれました ハイ 

あとペットが孵ったよー赤竜の子 やっぱり竜ハァハァ!(

そしてまーた右下をむしょうにタッチする癖が再発しました もうダメポ!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-11 20:08 | リア話

TSU KA RE TA !

コスモではデラを2回しかやってないのにね!(

ってか今日は本当にデラの2回しかやってない まぁカゴノトリ灰できたからいいんだが('A'

しかし今日は知り合いがレイセン好きな某常連さんしか居なかったとかね もうね(何

まぁ互いにデラを2回やって残りは外でジョジョトーク もうダメポ(ぁ

あとは7時に一緒に駅まで帰ったな 濃い話しかしてないけど!


あとさー最近学校始まってもうねーやってらんね!

明日とか離任式だしね!良い先生ばっか居なくなるから行きたくないOTL



さーて宿題やんねーと


あ、そういえば電脳天国の緒形悠様からようやく年賀企画のが届いたー!

絵は第2希望の赤い鈴だったんだけど、イラストが凄い綺麗だなー!

ってか同じ系統の色をあそこまで使いこなせるのは凄いと思う 

しかも色んな色使ってるのにくどくないし

もう机に飾ってたりする件について(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-08 19:24 | 音ゲー
MHF

しっかしあれ操作難しいね('A'

初日はオカンが「ジョイパ捨てたぜ★」っていうからキーボードでやったが

骸黒サソが言う様にクソ難しい!

だけど次の日に探したらあったのでジョイパで すっごいやりやすかった

とにかく初日は骸黒サソに迷惑かけまくりでした ごめんなさいOTL(ぁ

ってかやはりコントローラーの方がやりやすいし、覚えやすいねー

それでも一回ゲリョスの足元で間違えて砥石使ったけどな^^^^^^

それで死亡→強制リタイア→チックショー



まぁMHPは何かでPSPを手に入れたらやろうかと

PS2のは買わない事に ってか毎月課金してでもいいからフロンティアOPENまで待つ(ぁ

それか誰かに借りるか…

しかし確かにあれは協力した方が面白いな…フロンティアは他と違って会話ができるのが良いと思う


ってかMHは給仕ネコとかメラルーが凄い可愛い(

荷物盗られても許しちゃうぜ あ、地図だけは勘弁

あと酒場でずっと酒飲んでるとちゃんと酔うとかね 芸が細かい

e0026209_23433333.jpg


*皆で酔いつぶれの図

名前は伏せてないぜ(殴


早く正式オープンしないかねぇ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-04-07 23:44 | ネット