1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっほー超久しぶり(笑

ずっとモンハンやってたよ!明け方の4時までとか!

取り敢えずずっと狩ってました!けどHR20いかなかった!orz

なので麒麟とかクシャルダオラ(非イベント)・オオナヅチ・テオ・テスカトルできなかったー

オープンβ開始したら頑張るぞー



さてMHF あれグラフィックの綺麗さにまず驚いたよ!

特に夜の砂漠が綺麗だと思うんだ ラグがなかったらもっと良かったけどな!

e0026209_235928.jpg



夜の砂漠で流れ星とかが見えるのが凄い綺麗だと思うー

雪山とかも凄い綺麗だけどね!やはり流れ星!(ぁ



さて、ずっとモンスターを狩ってたわけですが

さっき言った4体以外は全部狩りました!ガルルガとかナナ・テスカトリは居ないけど

公式イベントの古龍迎撃クエストとかねークシャルダオラとかラオシャンロンd




e0026209_2375429.jpg



クシャルダオラ 動きが速いからSS良いの全然撮れないorz

ってかこの時の装備ダサいな自分…


e0026209_239058.jpg



ラオシャンロン 戦闘シーンのもあるけど容量の関係でムービーのSSに…

今度ゆっくり編集して戦闘時載せますかな


e0026209_23104629.jpg



ディアブロス コイツのクエストの時はガレオスがウザくてもうね

ガレオス後ろから来る→攻撃されて倒れる→ディアブロ来る→極悪コンボ

お陰さまで何回もピンチになったよ…チクショウ


e0026209_231229100.jpg



グラビモス いやSSとしては凄い良いのが撮れてると思うんだけどね

この後どうなったかやってる人なら分かると思うんだ!








まぁ光線で焼かれてギャーでした(

そして何気に武器が片手剣→弓になってたり…

クイーンブラスターは広範囲で使いやすいです 拡散だから威力無さそうだけど・・・orz




さて、他にもSSはあるけどそれはまた今度載せるかなークックとか…(ぁ

そういえば6月4日にオープンβ&正式オープンの日程発表だってねー

骸黒サソまた一緒にオープンβやらないかー(`・ω・´) ついでに弓ちゃんと教えて下さい(



さて本日はここで終了!
[PR]
by flowflow0207 | 2007-05-21 23:09 | ネット
モンハンフロンティアが当選してたのでこれから廃人ってきまふ(
[PR]
by flowflow0207 | 2007-05-13 02:06 | ネット

一応復帰かなぁー?

5月1日にまた鬱な厄介事を起こしちゃったので延期してました 久しぶり(

そしてみーあサソが言ってるようにArkの絵描いてみるかー

絵が死んでたらサーセン(




最近このブログ閉鎖しようかなーって思い中

でも閉鎖する勇気がないんだよね

理由は「昔の自分が感情を込めて書いていた日記」だから

楽しかった事があったら思い出して本当に楽しく書いていた

悲しい事があったら最善の考えとかを書いていた

嫌な事があったら此処で全部吐き出したりしていた


だから愛着が湧いちゃってるのかもねー

特に此処1年人間関係が凄い変わったからなぁ…

その人達とはこの日記でしか形になる思い出がないんだもの 後は自分の記憶


ってか出来たら昔の人とかとやり直してまた楽しくやりたいよなぁ…骸黒サソとか最近話してないヤマジサソとかとね

まぁ何億っていう情報とかが飛び交うネット上で会った人だから縁は切りたくないのが本望

何時もそう考えてるから縁が切れないってのもあるけどね。



さて 終了するかなー
[PR]
by flowflow0207 | 2007-05-05 00:06 | リア話