1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月も終盤

終盤な上に中間テスト!こりゃ最高だ!

アッハッハッハ!orz

だがこれさえ終われば後は12月ークリスマスだー

今年は家族と過ごすクリスマスじゃないから楽しみー

何処に行くかこれから決めないとなぁ…やっぱし横浜か

取り敢えず思いっきり甘えようっと



まぁ兎に角テストが優先だテスト!

なんか↑の 語尾が「~テスト」になってるみたい(

今度のテストで挽回しないと数学・物理の単位を落としちゃうからな! 笑えねぇ!(ぁ

ってか物理はぶっちゃけ受験に必要ないんだがな… なんで物理取っちゃったんだろ

自分は化学と生物さえ学べればいいと思ってる人間です うん すまない(

3年になったら週に化学と生物だけで10時間あるけどなー理科ばっかとか…あー幸せw




さて最近はmixiの方が更新多いな…前言撤回になってしまっているという

まぁ気になる人はメッセかコメでもしておくとヨロシ
[PR]
by flowflow0207 | 2007-11-25 01:27 | リア話