1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よっしゃ

スマブラXでCD全部集め終わったー長かったー

長い言ってもまだ買って5日しか経ってないわけだがwwwwwwwwwwwwwww

兎に角これからはサウンドテストに溺れますよwww

惑星ベノムと夢の泉は聞きまくる事確定だが 意外にMOTHERの曲も神曲多いのう

特にいわれなきリベンジ/ブッコワシ賛歌 とか

ゼルダも結構良い曲あるんだよなー

でも一番知ってる曲が多いのはやはりカービィシリーズなんだよなー

エアライドの曲をもっと入れて欲しかったです桜井さん!!!!



まぁ今作のリメイク曲は「ちょwwwwww懐かしいwwww」ってのがいっぱいあって嬉しいね

レッキングクルーとか知ってる高校生とかあんまし居ないだろうがwwwwwworz

取り合えず今度Wiiポイント使って何かゲーム買うかなー

レトロゲームは良作多過ぎwwwwwwスペランカーは論外だけどなwwww(

何買うかな!オススメゲームあったら教えて下さい









さてコメント返し

非公開さん>了解ーってか気が付くの遅すぎてゴメンよorz

エルザサソ>Wi-Fiを使えば通信対戦できるぜー持ってたら乱闘 や ら な い か ?
[PR]
by flowflow0207 | 2008-02-23 03:27 | リア話

スマブラX

スマブラやりたさにWiiを購入してもーた/(^o^)\

今作は隠しが多くていいね…条件が凄いのもあるけど


取り敢えずフレンドコードは0258-9715-9852ですよ

対戦とかしたい方居たらどうぞースネークかフォックスしか使ってないがwww(
[PR]
by flowflow0207 | 2008-02-21 15:46 | リア話

疑惑が…

診察した時に

16歳だからインフルエンザと一緒に肺炎は併発しないと思うよ

と医者に言われたが、何時までも咳が止まらないのはこれ如何に

ってか左肺の辺りが凄い痛い…orz

まぁ別に自分は死んでもいいんだけどね(´∀`)



皆さんも流行りの風邪にはお気を付けてー
[PR]
by flowflow0207 | 2008-02-05 13:22 | リア話

風邪引いたー

インフルエルザに掛かった('A`)(違

因みにA型らしい…月曜日の数学のテスト死亡じゃんwwww

綿引先生に休むなよ言われたのにー(´・ω・`)


しかし一番怖いのは、みんなに移してないか なんだよな…

兎に角迷惑かけまくりんぐ すいません(´・ω・`)









………誰かタミフル下さい………(
[PR]
by flowflow0207 | 2008-02-01 17:25 | リア話