1年に5回更新すれば良い方かな!(


by flowflow0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

実感できないわ

取り敢えず思考がまだ正常な内に、此処に書く































先月の1日に友人が死んでしまったが、今度は身内が亡くなりそう…

えっと 父方の祖父が昨日の夜から危篤でして

いきなりの事なので実感できません というより電話した時は凄く元気だったのに


肺水腫らしいんだけれども、水を抜いたら一気に体調を崩したみたいで現在意識不明

何か話を聞いたら、意識は二度と戻らないらしい

いわゆる植物人間


自発呼吸をしているから今も頑張って生きていますが、もう脳死状態なのでいずれは自発呼吸も止まると

だから『人工呼吸器を着けますか?』だってさ

着けて延命しても意識が戻る事は絶対にない、二度と戻らないとまで断言された

しかも一度着けたら外せないらしい

家族であっても医者であっても外した人は殺人罪で問われると

祖母と長男である父は『何もしないで、このまま寝かせてあげよう』との事

私はそれで良いと思う だってお祖父ちゃん病院大嫌いだしなぁ





何か本当に実感できない

昨日色々な方々とメッセンジャーやメイポで話していたけど、自分でも驚くほど、いつもの話し方、いつものテンションだった気がする

まぁ、一週間程大学とバイトを休むことになりそうです

あと学割とかも何とかしなくちゃ…

というわけで今日から一週間くらい横浜には居ません。もしも私に用事があるという方が居ましたらメールやメッセージ等でご連絡お願い致します。
[PR]
by flowflow0207 | 2009-06-02 09:28 | リア話